2018年10月2日ホームステーションらいふ柏南・はなみずき開所式を実施致しました




10/1付で事業譲渡を受けた介護付き有料老人ホーム「はなみずき」の、「ホームステーションらいふ柏南・はなみずき」としての開所式を10/2(火)に行いました。

当日は、取締役小林よりらいふグループの施設として迎えるに当たっての歓迎の言葉と、施設長始め職員の抱負や今後の運営方針等への質問等があり、らいふの新たな施設に加わるに当たっての風土醸成が進んだ会となりました。


はなみずきのセールスポイントは、重介護度のご入居者の受け入れ実績、またそれに裏打ちされたスタッフの高い技術力と豊富な知識にあります。

らいふの一員となったはなみずきにご注目ください。




施設について詳しい情報はこちらから

↓↓↓

ホームステーションらいふ柏南・はなみずき




ホームステーションらいふ柏南・はなみずきは、ご入居のご相談・ご見学など随時受け付けております。

「介護施設について知りたい」「そもそも介護付有料老人ホームの特色は?」等、

ご質問・ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


お問合せ・資料請求・ご見学の際は下記フリーダイヤル又は施設までご連絡下さい。


フリーダイヤル:0120-055-218

   施設電話番号:04-7160-5811