第四回全社カラオケ大会決勝戦を開催致します

今年も開催致します!

第四回全社カラオケ大会

 

 ■今年で第四回「全社カラオケ大会」とは?

 

全社カラオケ大会は、歌うことを通じてご入居者様が見せる活き活きとした表情に着目し、らいふの事業理念の一つである

「生きる力を引き出す介護®」をより推進することを目的として、2017年の第一回を開催して以降、

本年12月で第四回の開催となります。


「全社カラオケ大会」の名の通り、一都三県で全48施設の中から、総勢670名ものご入居者様に前回大会はご参加頂きました。


決勝戦までの道のりは各施設ごとの一次予選、次にエリア二次予選を行い、勝ち抜いた10名のご入居者様にホテルの

バンケットホールにお越しいただき、全施設のご入居者様の頂点を決める決勝戦の場で歌声を披露して頂きます。


今年は何名のご入居者様にエントリー頂けるでしょう。

乞うご期待です!

■開催日程(予定)
  一次予選:10月21日(月)~11月9日(土)
 エリア二次予選:11月11日(月)~11月29日(土)
 決勝戦:12月14日(土) 予定

■決勝戦概要
 開催日:12月14日(土) 予定
 開催場所:相鉄グランドフレッサ品川シーサイド
      (旧:ホテルサンルート品川シーサイド)
      りんかい線品川シーサイド駅より徒歩5分

白熱の予選がまもなく始まります。
皆様のご参加、ご家族様の応援のご参加もお待ちしております!

下記にて、昨年開催致しました第三回全社カラオケ大会の様子をご紹介致します。

第四回全社カラオケ大会チラシ

 

■第三回全社カラオケ大会決勝戦の様子

優勝されたご入居者様(78歳)。ご家族で応援に来て頂きました

同率3位は、前回優勝のご入居者様 (84歳) が、貫禄の受賞!

         当社がイベント等の業務提携をしている          「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の柔道芸人 あいすけさん

準優勝のご入居者様、なんと99歳!

同率3位のご入居者様(99歳)。表彰に思わず感涙されていました。

最後に記念撮影。大盛況のうちに終えることができました!


エリア二次予選の様子はこちらから!

 

[会社概要]

会社名:株式会社らいふ

代表者:吉田伸一

所在地:東京都品川区東品川2丁目2-24 天王洲セントラルタワー18

事業内容:有料老人ホーム運営 他(一都三県に48の有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅を運営)

事業特色:「生きる力を引き出す介護®と生きる力の介護®」を事業理念とし、季節を取り入れたイベントや外出、完全オーダーメイドサービスの「らいふケア・コンシェル」を通じてご入居者様の生きがいづくりを実践しています。

設立:平成711

従業員数:1,698

URLhttps://www.life-silver.com/life/