「26期第3回 全社主任・リーダー会議」を開催致しました
2020年10月7日(水)より「26期第3回 全社主任・リーダー会議」を開催致しました。今回は、新型コロナウイルス感染対策として、全社5エリアの統括本部ごとに集まり、開催しています。
会議冒頭では、新型コロナウイルスの感染拡大における当社の方針や対応について、事例に基づいて説明し、取締役の小林から参加者へ感染対策を再徹底するよう指示がありました。また、主任・リーダーとしての心得や、ご入居者様、ご利用者様、ご家族様との関わりについて、小林より説示がありました。
施設運営の要である主任・リーダーは、改めて各自のやるべきこと、果たすべき役割を認識しました。
ご入居者様、ご利用者様、またそのご家族様が安心して弊社施設をご利用いただけるよう、施設長、主任、リーダーを中心に施設一丸となって引き続き感染対策に取り組んでまいります。

会議の様子

神奈川西エリア
東京エリア
神奈川東エリア

都下・埼玉西エリア
千葉・埼玉南エリア
当日配布資料(抜粋)

当社の教育・研修について
当社の教育・研修体系についてご紹介しております。下記 ボタン をクリックしてください。