今年度全社カラオケ大会中止のお知らせ

毎年開催しております全社カラオケ大会ですが、新型コロナウイルス感染者数が再び拡大している状況を受け、今年度の全社カラオケ大会は中止とさせていただきます。

ご入居者様やご家族様より開催についてのお問い合わせを数多くいただいている中、残念ではありますが、ご入居者様のお身体を第一に考え、中止とさせていただきますこと、ご了承ください。


また、コロナ終息の折には、全社カラオケ大会を盛大に開催いたします。前回大会以上の白熱した戦いとなるようイベント運営に努めてまいりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

またお会いできる日まで新型コロナウイルス感染症予防対策を施設職員全員で取り組んでまいります。

全社カラオケ大会とは?

全社カラオケ大会は、歌うことを通じてご入居者様が見せる活き活きとした表情は、らいふの企業理念の一つである

「生きる力を引き出す介護®」を実践するイベントとして、2017年の第1回を最初に毎年開催しております。

前回大会はエントリー総数704名のご入居者様が各施設別の一次予選、エリアに進んでの二次予選を

勝ち抜いた10名に特設会場にお越し頂き、70名のオーディエンスの前で決勝戦として歌声を披露して頂きました。

前回大会の様子

 

優勝されたご入居者様(72歳)。感極まって涙を流されていました。

準優勝のご入居者様!既に次回大会を見据えていました!

第3位は、今大会最高齢のご入居者様 (89歳) が、貫禄の受賞!

最後に記念撮影。大盛況のうちに終えることができました!