当社施設の「地域交流活動」がタウンニュースに掲載されました

 当社が運営する介護付き有料老人ホーム「ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原(神奈川県足柄下郡湯河原町)」で行っている地域交流活動について、「タウンニュース 2021年1月23日号 小田原・箱根・湯河原・真鶴版」に掲載されました。
 
 当社の施設では、地域の一員として、日々 施設の隣近所の方、町会、老人会、学校、高齢者包括支援センターなどと協力しながら施設を運営しています。今回は、上記施設で開催した地域交流イベントについて掲載されておりますので、下記記事を是非ご覧ください。

 新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にありますが、地域の方々と共に高齢者が安心して生活できる地域を作るため、これまで培った感染予防のノウハウを最大限駆使し、全社を挙げて取り組んでいます。


下記URLから掲載ページにアクセスできます。
【掲載誌概要】
▼出版社:
株式会社タウンニュース社
▼雑誌名:
タウンニュース 2021年1月23日号 小田原・箱根・湯河原・真鶴版
▼発行 :
2021年1月23日

掲載記事(紙面)

▼下記画像をクリック頂くと拡大表示できます

掲載記事(電子版)

▼下記画像をクリック頂くと拡大表示できます

下記URLから掲載ページにアクセスできます。
 
 
 
 

当社の地域交流活動について

下記 ボタン をクリックして下さい。取り組みの紹介ページにアクセスできます。