2018年10月1日ホームステーションらいふ狭山 開所式を実施致しました

2018年10月1日にホームステーションらいふ狭山はオープン致しました。

オープン当日には開所式を開催し、弊社取締役・小林を含めた本社勤務社員、ホームステーションらいふ狭山の施設長・黒米と施設職員と共に行いました。

【株式会社らいふ 取締役・小林司】
【ホームステーションらいふ狭山 施設長・黒米美佐子】

開所式では、らいふ狭山の施設長・施設職員による決意表明、取締役による激励の言葉で締めくくり、

ご入居者様が充実した生活を送れる施設を作るために、一致団結致しました。



【ホームステーションらいふ狭山 黒米施設長】

◇施設長よりコメント◇

ホームステーションらいふ狭山の管理者の黒米です。

入間市出身で、株式会社らいふに15年勤務しております。

介護現場で10年以上働き、またオープニングスタッフとして、

多くの施設で新規施設開設の立ち上げに携わって参りました。

その経験を活かし、ホームステーションらいふ狭山を明るく盛り上げて参ります。

宜しくお願い致します。


ホームステーションらいふ狭山

施設長 黒米美佐子




ホームステーションらいふ狭山は西武新宿線「狭山市」駅からバス7分乗車し、

「井戸窪」バス停から徒歩3分となっております。

西武新宿線から都心へのアクセスも便利で、緑も多い街並みの土地・狭山市にございます。

自然が残る街で、安心と活気がある生活を送っていただけます。


らいふの取り組みとして地域密着型の施設を目指しております。地域のボランティアの方々のご協力によるイベント企画や、

地域住民の方との交流会なども今後実施していきます。また地域の交流の場としてもご提供させて頂きたいと思いますので、

お近くにいらした際は、ぜひご気軽にお立ち寄りください。






施設について詳しい情報はこちらから

↓↓↓

ホームステーションらいふ狭山




ホームステーションらいふ狭山は、ご入居のご相談・ご見学など随時受け付けております。

介護施設はどんなものなのか?そもそも介護付有料老人ホームって?等といった

介護のご質問・ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


お問合せ・資料請求・ご見学の際は下記フリーダイヤル又は施設までご連絡下さい。


フリーダイヤル:0120-055-218

   施設電話番号:04-2009-0091