2017年2月1日 ホームステーションらいふ大宮がオープン致しました

京浜東北線 大宮駅より徒歩14分、閑静な住宅街に、

「ホームステーションらいふ大宮」が2017年2月1日、グランドオープンしました!


建物の2階から4階が当施設で、1階にはスーパーマーケットのマルエツが併設しております。

お一人での外出が難しい方も職員付き添いでお買い物を楽しんで頂け、日常生活を体験頂くことができる施設です。

2階の食堂からはさいたま新都心が一望でき、天気が良い日はスカイツリーも臨むことができます。



ご見学は随時受け付けしております。

どのくらい費用がかかるか、施設での生活が知りたい、介護について相談したいなど

お気軽にお問合せ下さい。

ご見学のご予約は下記フリーダイヤルにお電話頂くか、施設に直接お越し下さい!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ホームステーションらいふ大宮

ご入居相談窓口:0120-055-218 担当:鹿野

1階にスーパーが併設しており、介護が必要な方でも職員付き添いでお買い物を楽しんで頂けます。施設に入居しながらもご自宅で生活されていた頃のような日常生活を体験いただける施設です!

お部屋は、18~21平米の広さがありクローゼット付きです!車椅子の方も広々ご利用頂けます!

月に2回、旬の食材を使った豪華なお食事を提供しています。食器も【陶器】を使用しており、目で見ても楽しんで頂けます!


2017/02/01