らいふホールディングス全株式を綜合警備保障株式会社(ALSOK)に譲渡する件

 株式会社らいふホールディングス[本社:東京都品川区、社長:吉田伸一]は、20204月7日付で、発行済の全株式を綜合警備保障株式会社(ALSOK)に譲渡する契約が締結されましたことをお知らせいたします

代表取締役 吉田伸一からのメッセージです。

 
202049
関係者各位
株式会社らいふ    
代表取締役 吉田 伸一

    株式会社らいふホールディングス

    全株式を綜合警備保障株式会社

       (ALSOK)に譲渡する件

 

 拝啓 陽春の候、時下ますますご清栄の段、お慶び申し上げます。平素は弊社介護事業に格別のご理解、お引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

  さて、202047日付けにて、弊社の持株会社である株式会社らいふホールディングス(本社:東京都品川区、代表取締役社長 吉田 伸一)はその全株式を東証一部上場の警備保障会社 綜合警備保障株式会社(以下、ALSOKという)に譲渡する契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

来る430(予定)をもって、株式会社らいふはALSOKグループのもとで介護事業を推し進めていく所存です。 

   今後、ALSOKグループの営業基盤を活用し、両社のノウハウを持ち寄り、質量両面において更に介護事業を発展させていきたいと考えていますので、引き続きご指導の程、よろしくお願い致します。


株式会社らいふの26年の長きに渡る歴史を皆様方と苦楽を共にしてきたことを思い起こすとき、唯々一言感謝の言葉のみが脳裏に浮かびます。 

本当に有難うございました。

 

 末筆になりますが、皆様の今後の益々のご多幸を祈念申し上げます。

敬具
 

 
 

 
 

 
 
 
 

ALSOK 会社概要