風光明媚な温泉地!湯河原・真鶴で体験入居してみませんか?


らいふでは西湘地区の施設で体験入居を受け付けております。


シニア世代 憧れの地 湯河原・真鶴の3施設は

地元の方にはもちろん東京や横浜にお住いの方にも人気のエリアとなっています。

「新婚旅行は湯河原だった。」、「若いときは良く海に遊びにいった。」など思い出がある方、

「老後は温泉に入ってゆっくり過ごしたい。」、「せっかくなら景色が良いところで海を見て過ごしたい。」など理由は様々です。


大自然に囲まれた施設では、四季折々の景色と海の幸を楽しみながらゆったりとした時間をお過ごしいただけます。


是非、自然溢れるリゾート暮らしを体験してみませんか?


○体験入居

料 金:1泊2日 5,400円(利用料・食費・サービス費・消費税込み)

日 数:6泊7日まで

その他:送迎対応相談可 

詳細はこちら


その他、ご不明な点は下記フリーダイヤルまでお気軽にご連絡下さい!

入居のご相談、施設見学は随時受け付けております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ご入居相談窓口:0120-055-218 担当:栗原

ホームステーションらいふ湯河原

外観


色彩のまち湯河原でお買い物・お食事をお楽しみいただけます。
駅から徒歩7分とアクセスも良好です。

種類:介護付き有料老人ホーム
住所:神奈川県し足柄下郡湯河原町土肥2-14-28
アクセス:JR「湯河原駅」より徒歩7分
屋上からの眺望
屋上からは、湯河原のまちを一望できます。
湯川原花火大会
施設の屋上から、湯河原花火大会をお楽しみいただけます。
毎年恒例の、大イベントになっています。

ホームステーションらいふ湘南かねか湯河原

外観


相模湾が目の前に広がる当施設は、全室オーシャンビュー
四季折々の景色をお楽しみいただけます。

種類:介護付き有料老人ホーム
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町福浦吉浜174-1
アクセス:JR「真鶴駅」より徒歩10分
居室からの景色
オーシャンビューの居室で、毎日ゆったりとお過ごしいただけます。
福浦漁港
施設の近くには福浦漁港があります。
趣味の釣りも継続してお楽しみいただけます。

ホームステーションらいふ真鶴

外観


海に囲まれた壮大なパノラマビュー
閑静な自然の中でゆったりとお過ごしいただけます。

種類:介護付き有料老人ホーム
住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1359-1
アクセス:JR「真鶴駅」より車で5分
施設からの眺望
オーシャンビュープランを多数ご用意しております。
初島・大島も望めます。
船盛りをご用意
月に2回の特別食で、新鮮な海の幸を使用した船盛りをご提供しております。
季節毎に、普段とは違うお食事をお楽しみください。
2017/08/22